

はんなりと

この日から 『 はんなり伊豆高原 ‐夕霧‐』 にお泊まりです。

1st.jpg

どうしてもおひとり様料金は割高になっちゃいますが思い切っての奮発

さ~~~、思いっきりダラダラしちゃいますよぉぉぉ。

お部屋はとても清潔感がある和風モダンといった感じでしょうか・・・
ワンコグッズも揃っているので安心です。
1st2.jpg
いつか来たいなぁ~と思っていたんです。

それにしても一人では広すぎる部屋(汗)


しずくは早々チェックに入った模様。
1st4.jpg

お部屋も広いですが、デッキ部分も広い~
1st5.jpg

あっちも、こっちもチェック中
1st6.jpg

しずくのことはほっといて、私は早々これ↓頂きました
冷蔵庫に入っているビールその他飲み物は無料なんですよ。
1st7.jpg


前日までずっとお天気が悪く、デッキ部分に雨が残ってました。
でも今日は気持ちが良いくらい晴れたので本当に良かった!
1st8.jpg


デッキにあるヒノキのお風呂はワンコ用です。
泥パックのお試しもあるので帰りまでに使ってみようぉ
1st9.jpg

デッキのイスでぼんやりしながらビール飲んでいたら
しずくも一緒に座ると寄って来た。

こんな広い部屋で、ひとつのイスに座る私としずく。
いつだって私の傍がイイしずく・・・・

すっかり家族になっているなぁ~と苦笑い。


部屋についたかけ流し温泉に入りスッキリさっぱりした後は食事の時間。
1st13.jpg

こちらの宿は食事もお風呂もすべてお部屋で済ませられるので
誰とも会わずに気兼ねなくリラックス出来ます。


食事はボリュームがあって美味しかった。
写真はホンの一部。
1st11.jpg

上げ膳、据え膳 最高~



ひとりで温泉にくるなんて以前は考えられなかったけど、
しずく(ワンコ)と一緒ということと、
なんとなくこういう事が平気になっちゃったぁ~、歳かしら。
1st12.jpg

さぁ、夜も更けました。

1st10.jpg
明日は近くの山に登る予定・・・
でも夜になって雨が降ってきちゃった。。。。



今回の旅の模様は長くなりそうで~す♪
最後までコメ欄クローズ致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/74-ca345138

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

