

ぼんやりと

昨夜の雨がすっかり上がり晴天

今回はお天気に恵まれました。

2st3.jpg

日差しはすっごいあるけど、気温はさほど高くないので過ごしやすいです。


・・・ダラダラ載せてるので かなり写真多めになってます・・・
朝風呂に入り、ぼんやりしたら朝ご飯。
昨夜あんなに食べたのに、すでにお腹が空いてる(´∀`;A

今朝は和食をお願いしました。
2st.jpg

私が食べている間、朝の光合成に勤しむしずくさん。
2st2.jpg




お腹もいっぱい、幸せいっぱいになり~~

今回一番楽しみにしていた大室山に行きますよ!
車で約10分ちょっとで到着!
2st4.jpg

車を置いてリフトで上がったら頂上。楽チン。
(ワンコは抱っこ出来る大きさであれば、一緒にリフトに乗って上がれます)

山登りって感じではありませんでしたが、最高に見晴らしがいい
2st5.jpg


日差しがあり、しずくはハカハカ~
やはり気持ちが良いのか草の上でウネウネ~ウネウネ~繰り返してました。

見知らぬおばさんに『まぁ~、犬も気持ちがいいのね!』なんて言われおりましたよ。
2st6.jpg


この山は高くないんです、お椀をひっくり返したような形で頂上がすり鉢型。
山のすべてが草(緑に)覆われていて、本当に可愛らしいマンガみたいな山です。
2st7.jpg

ぐるりと舗装された細い道があり、一周は約20分くらい・・・

しずくも元気に歩きました。
2st9.jpg

歩いてきた道を振り返ったら飛行機雲が・・・・
2st10.jpg


空と雲と山・・・・自然って素晴らしい!
2st11.jpg
真ん中に見えるのが小さく写った人間。
人間はちっぽけだなぁ。。


山の頂上で1時間くらいぼんやりし自然を満喫。
ふと足元見たら、こんな場所にテントウ虫が・・・・
2st22.jpg
芝生一本にしがみ付きウロウロしてる・・・
デカイ自然の中の小さな世界に必死に生きているんだろうなあ~。

でもテントウ虫はそれが当たり前で、
必死に生きてるなんてこれっぽっちも思っていないに違いない。

人間もまた壮大な自然を前にしたら小さな世界に生きているんだろうなぁ~


しずくは何を考えているんだろう?
どんな時だって男顔の凛々しいしずく・・6ヶ月!
2st12.jpg


お昼近くなり暑くなってきたのでそろそろ下山。
またまた楽チンなリフトでゆらゆら~。
2st14.jpg




次はドックランもある『 伊豆高原ドッグフォレスト 』
2st15.jpg

しかし・・・・・・・
2st16.jpg

誰~もいない。。。。
2st17.jpg
う~~~ん。
入場料(人と犬それぞれかかります)、駐車場代もかかってお金ばかりかさむわりに
全然面白くなかった・・・・結局、30分も居なかったかも。



宿に戻り、のんびりすることに。
2st18.jpg
はだかん坊にさせられこの後泥パックまみれ><
お風呂好きですが、ちょっと固まってました。


またまた温泉でさっぱり~
2st23.jpg

そして、今日も昼過ぎからこれ↓
今日はナッツのつまみも一緒に。
2st19.jpg


この後、しずくと遊び 一緒に昼寝し 本を読んだり ぼんやりしていたら
あっという間に夕飯の時間。

今日は熱燗で・・・魚が旨かった。
2st21.jpg
お腹いっぱいで大満足♪


また夜になって雨が降ってきた!
雨と雨の間の晴れ間に泊ることが出来て本当にラッキー

さて、明日はチェックアウトの日。
日常に戻らないとね・・・

非日常はあっという間だなぁ~




明日で最後です。
長々とm(o・ω・o)mスイマセン
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチッとしてね♪
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/75-7fa6e3b7

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

