

あくびちゃんは7ヶ月

  • 2010/06/13 23:58
  • Category: 日常

まぁ、確かにあれだけ写真撮られれば飽きますが・・・・
しょっちゅうあくびしてました。

犬のあくびは・・・
眠い時や緊張をとくためのあくびもあるらしいのですが
この時は二つとも当て嵌まっていたのかもしれません。。。。

ナナメマエから。
あくび1

ヨコから。
あくび2

ショウメンから。
あくび3





そして・・・・・お得意の!





ムキィィィーー
2010summer.jpg
完璧ボツ写真ですョ!


基本、写真に撮られるのが嫌いなしずくですがよく頑張ってくれました。
顔の表情は決して豊かではありませんが、精一杯頑張った顔してくれています。

無事新作アップ出来たのでひと安心。。。 ホォ

数日、新作の最終調整やHP作りなど黙々と作業していたので
ワンコでも無理は言えないと分かるのか健気に寝たりひとり遊びしていたり・・・・
ごめんよ~って感じです。

そして本日13日 7ヶ月迎えました。
めでたい日にほったらかしです(笑)
まぁ、日常はそんなものですよね。。。

サイズもきちんと載せないと・・・と、計測したら

体重  6.1kg
首回り 28cm
胴回り 44cm
着丈  28cm(ただ胴はかなり長いです)

やはり6kg台突入ですね。
でも一ヶ月に1kg増量でなくなってホッとしてます。

今日はもう寝て、
明日からお仕事のお返事やブログのお返事も返していきたいと思います。

さぁ、明日も頑張ろう~~~ィェィY(≧∀≦)Yィェィ



ポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/79-e7ee7bf6

Comment

ムルパパ

新作UPおめでとうございます&お疲れ様でした
しずくちゃん写真撮られるの苦手なんですね
いつもお会いしてる時はムルとハイパーになってるので
気が付きませんでした
でもモデル犬としては早く慣れてもらいたい所ですね

そして、とうとうムルの体格を追い越してしまいましたね~
今7ヵ月ですからあと1~1.5kgほど成長するかな?
再会が楽しみになってきました
これから忙しくなるでしょうが体に気を付けて下さいね

Dai

お疲れ様でした。

あぁ~悩んでるうちにどんどんsold outになっちゃったぁ~(シュン)

みたことない柄だったり、素敵配色ですね。

しずくちゃん、大きくなりましたねぇ~
わらびは、3.8kgです。
でも、着丈は25cmくらいは欲しいかなぁと思って、サイズ3かなと計ってました(笑)

わらびも相当ひょろ長いです。だいちゃんみたいにコンパクトさんが好みなんだけど、しょうがない。だからなんかたんそくにみえちゃう(笑)

また、忙しくなると思いますが、無理しないでねぇ~

+チュン+

★ムルパパさん

お返事遅くなってスイマセン><
そしていつもお買い上げありがとういございます。
そうなんですよ、いまいち嫌いなんです。
顔そむけます(笑)
で、7ヶ月でとうとうムルちゃん追い越しましたか・・
体つきも本当に変わってきました。
パピーの面影まったくありません、でも動きはまだパピーなので見てて面白いです。
ええ~~~、あと1kgは大きくなりますかね?
私的には抱っこすると重くて止まってほしいんですが(苦笑)
最近は全然ランにも行ってないのでまた今度是非ランでご一緒させて下さい。


★Daiさん

お返事遅くなりました><
今回は在庫数が少なかったので、あっという間でした。ありがたいことです。
そしてわらびちゃんは4キロ弱ですね。
大きくなってきましたね~~~!
そっか、だいちゃんはコンパクトさんなのね。
うちは何故かウキワもひょろりん子だったし、
しずくもひょろ子さんなのでコンパクトさんとは縁がないみたい(笑)
確かにたんそくに見えるかも・・・^^
  • URL
  • 2010/06/22 00:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

