

理解力

  • 2010/06/22 02:19
  • Category: 日常
えらいブログ放置!

そして気まぐれにテンプレート変えてみました。



皆さんお元気ですか?

ずっとそのままだったコメントもやっとお返事させて頂きました。

本当にタイムリーでないコメントでスイマソン(´д`;汗)



篭りきりの生活なので何の変化も無いのですが・・・・

でも日本サッカーを応援してみたり、ちょこちょこと並行していろんなことやっております。


しずくは元気です。

最近は物事の理解も進み大変見面白いです。

相変わらずカリカリ掻いてて喉、目の周りは毛が少なくなっちゃってますが日々成長しています。
goo.jpg


少し前に実家へ行ったり来たりしてたんですが父とも無事散歩デビュー致しました。

実家では金魚のフンかってなくらい私の行く先々後付いてくるので父が笑ってます。

実は・・・少しつまらない様です(笑)
goo1.jpg


あっ・・・・これ、寝てます。

さすがに6kgになったら重いです。
goo2.jpg


ここ最近、朝方にウンさんをしては食ってます!

私は寝てるので気がつきません。

寝てる部屋でない方に行き、こっそり食べてます(笑)
goo3.jpg


朝起きて痕があるのでかなり怒りました。

そして、懇々となんで食べちゃいけないのかという事を話し食べないで欲しいとお願いしたら昨日から食べずに教えるようになったんです。
(教えるというより私の所に近寄ってくる)
goo4.jpg


犬はダメ!という一言よりも何でダメなのかちゃんと話した方がいいらしいです。

だから何度も何度も話しました。

えらく独りごとの多い私・・・・人には見せられませんョ キョロo(-ェ- = -ェ-)oキョロ
goo5.jpg


7ヶ月過ぎて何が良くて、何がいけないのかという事を理解しだしたので

たぶん今は脳がフル回転しているんでしょうね。
goo6.jpg
人間と同じでワンコも褒めて伸びるんですね~

でも、いつまで続くかなぁ?

これで食糞卒業となってほしい><



相変わらず写真撮られると嫌らしくあっちに行っちゃいました(笑)

これも理解してほしいことなのに~~~~




久々にポチッとよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/81-c6a5d06c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

