

チュー!

  • 2010/06/23 00:18
  • Category: 日常
一瞬ギョッとしましたかぁ?

本物ではありませんよ~~(◆*'艸`)ププ♪
チュー
少し前にIKEAに行った時にしずくのお土産に買ってきたネズミさん。


大きさといい、色といい本物っぽく見えるので慣れるまで私がギョッとしてました(笑)
チュー4
今、これで遊ぶのがしずくのブームでお名前チューチューちゃんにしました。


チューチューちゃん持ってきてと言うと咥えて持ってきます。
チュー2
ただ・・・・


今、ほったらかしなので遊べ要求が激しくて困ってます。
チュー3
『ほれ!遊べ!』



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日 小料理屋ちゅらでデコ家と一緒にサッカー観戦したんですが
久しぶりにちゅら&デコさんに会いましたが、やはりしずくデカカッタッス。。

お姉さま達の遊びと違って体力勝負の遊びしか出来ないパピコしずくはちょっと浮いてました(笑)

写真一枚も撮ってないのでその模様はデコキックでどうぞ(人´∀`*) 



ポチリとよろしゅく♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/82-bbdb9716

Comment

kaz

ご無沙汰しておりました。
しずくちゃん、ホントにすくすく大きくなって♪

おほほ! こちらは地下鉄の構内を走り回る本物のねずみがいるのでね、
騙されませんよ~。
慣れるまでぎょっとしていたチュンさんが愛おしいですわ☆

虎鉄母

しずくちゃん、前回の言い聞かせといい、賢いですね~!!
羨ましい限りですぅぅ!

我が家はおもちゃ、あんまり覚えてませんし、
持って来てと言っても持ってきません(泣)。
遊んでもらえると思って、
むやみやたらに走り回ります(-"-;)。

反応するのは「ごはん」「お散歩」「おやつ」「氷(暑さ対策で最近与えてます)」「お風呂」
です。
「お風呂」以外は欲望の赴くがまま…(笑)。
  • URL
  • 2010/06/23 20:34

+チュン+

★Kazさん

私こそご無沙汰しております。お元気?
しずく大きくなったでしょう~~、
お散歩していてワン連れに会ってまだパピーって言うと驚かれます(汗)

そっか~、NYは地下鉄にわんさかいるのですね・・・
さぞかし大きそう(笑)


★虎鉄母さん

私が勝手に理解していると親バカな目で見ているだけかもしれませんよ(笑)
その証拠に今朝、ウンさんまた食ってました(爆)

コマンドで反応するんですから
虎鉄さんたら男らしくていいじゃありませんか。
男は黙って行動です♪
  • URL
  • 2010/06/25 01:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

