

どうなのさぁ

  • 2010/06/25 02:11
  • Category: 日常

どうなんでしょう~

この時間まで起きているんだからサッカー見るべきなのか?
でも明日は別件で仕事が入っているので寝た方がいいのか。

『ニッポン頑張れ~~♪』・・・・顔が怒ってますから
ニン
かなり胴長にょろりん子です。

前回のチューチューちゃんと一緒に買ってきたまんまるお魚さん。
ニン2
こちらは不評です ドーンo(´・ω・`)○マーィ




前回、ウンさんを教えるようになった!と親バカ炸裂で書きましたが

今朝、食ってました アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!


ただ進歩がありましてぇ、半分以上残してました。

痕が残っていたので たぶんひとかけ、ふたかけは食べていると思うんですよね。

衝動で食べたけど、途中でハッとしたんでしょうか(笑)


しずくには 『食べたの?でも偉かったね!』と微妙な褒め方をしておきました。

今後も要注意事項です。


さて、最近後ろ足でよくお腹を掻いてます。

『カリカリ・・・』
かゆい2

『カリカリ・・・』
かゆい

お肌の調子があまり良くない様な・・・

目の周りもハゲてきてるので病院に行ってこようと思います。




しかし・・・・・
フトした表情が
最近ウキワに似てきてるんですよね~。
体格がほぼ同じくらいになったからでしょうか ∥壁∥n・)チラッ



さてサッカーはどうなっているかしら?
ポチッとよろしくどうぞ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/83-29a63591

Comment

夢千代

あはは~、やっぱ食いますか^m^
微妙な褒め方、笑っちゃいました。
うちは、先日避妊手術をしてエリザベスを
つけているためにウンさん食いづらいらしく
少し残してあるんですけど、最初見た時は
「ウンさん食ってないなんて具合でも悪いの?」って心配になりました(笑)
エリザベスつけてれば食べられないんだったら、
ずっとつけてりゃいいじゃんって冗談で言ってたんですが、
今朝はウンさんまみれのエリザベスで
「がんばって全部食べたよ!」って得意気でした。
恐るべし(-_-;)

しずくちゃん、お肌良くなるといいですね。
  • URL
  • 2010/06/25 21:11
  • Edit

+チュン+

★夢千代さん

はい、我が家の敵も手ごわいです(笑)
さっそく食べてました^^;

あはははは!
エリザベスでも食べてましたか~、必死な感じですね^^
笑い事じゃないですけど微笑ましいです。
相当得意気な顔だったんでしょうね~~
なんとかしないといけませんよね・・・・

避妊手術されたんですね。
術後が順調に回復されるといいですね♪
  • URL
  • 2010/06/26 00:16

アレックスパパ

微妙に増加してますね(笑)

まだ、うんさん食べますか・・・

家のは、怒ってたら食べなくなりましたね

でも、今日はどっちかが食べたみたいだけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

うんさんの後がトレーにあったけど品物が無い・・・

おまけに、どっちが食べたのかも不明ヾ(;´▽`A``アセアセ

食べたものは仕方が無いと思ってあきらめました(笑)



アレックスは、気がついたらデカクなってましたね

フレブルと一緒に居るから、大きさの間隔が麻痺してたのかも(笑)

+チュン+

★アレックスパパさん

そうなんです、微妙に増加しています。
ウンさんは困ったものなんですが、この次の日からまた食べなくなりました。
やはり食べた後の私の反応が嫌なんでしょうね~。
徐々に無くなってくれればいいです。

しかし、アレックス君大きくなりましたね~~。
ふたりの成長ぶりにはビックリしました。
うちはこのくらいでストップして頂きたい(笑)
  • URL
  • 2010/06/28 14:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

