

テカテカゆえ

  • 2010/06/28 14:08
  • Category: 日常
ムッシムシ~~~ (●`ω´●ノ)ノムッキャー!!


昨日とうとう除湿つけてしまいました。

もう少し我慢と思っていましたが、この蒸し暑さハンパない。

マスクしながらライトを近づけミシンかけてると顔が超テッカテカ


湿気がないって幸せ~~~~~ 




快適なお部屋で涼しげなお顔のしずくちゃん!
uru.jpg
この顔はもちろん・・・・


続きはポチッと↓
はいっ!オヤツ待ちです。

馬アキレスをとても美味しそうに食べていたのでネットで注文し昨日到着致しました。

uru2.jpg


ほれっ!オヤツだぞ。
uru3.jpg


じぃ~~~~~~~(-_- )
uru5.jpg


じぃ~~~~~~~(-_-;)
uru6.jpg
あ、あれ?怒ってる?


お手!
uru4.jpg


本当に馬アキレス好きみたいです♪
uru7.jpg


いっぱいカミカミした後はお昼寝TIME。
uru8.jpg
でも必ず頭飛び出して寝てます。

ベッドの使い方間違ってますから・・・・



もうエアコン付けずにはいられないッス・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/85-771da1f3

Comment

虎鉄母

冷房が効いた仕事場でも常にテッカテカの虎鉄母です…(泣)。
オイリー肌にはつらい季節がやって参りました…(笑)。

連日のお仕事、ご苦労様です…。忙しいのに急いで頂いて本当に感謝の限りですm(_ _)m。

しずくちやんの怒り顔(失礼!汗)板についてきましたね~!!
その顔に睨まれたいオイリー肌のドMアラフォーオンナです(救いようなし!笑)
  • URL
  • 2010/06/28 19:32

ムルパパ

うちでは数週間前から冷房三昧です
私にとってエアコンは宇宙にいる人の空気くらい大事なものです
生命維持装置なんです。 壊れたら命に関わるんです

怒りながらのお手サイコーですね
そんな顔されたら更にロング待てさせてしまいそうな
弩Sアラフォーオトコです!!
  • URL
  • 2010/06/28 22:56

アレックスパパ

自分の家は、6月中旬からエアコン稼働中です
小次郎(フレブル)が、ハァハァするから、そこそこ冷やしてます
が・・・
自分は、ハダカです(笑)
  • URL
  • 2010/07/01 15:31

+チュン+

★ 虎鉄母さん

虎鉄母さん、右に同じです(笑)
鏡見てビックリですよ!テカテカ~~

しずくって怒り顔ですよね?
喜怒哀楽が本当によく分かる顔でございます。
優しい顔もするんですよ~~、ただカメラ向けると何故か怒り顔ばかりで。
是非・・・ひと睨みいかがですか~~~(笑)

いやいや。。。とんでもありません。
喜んで頂けてよかったです。
おめでとうございます♪



★ムルパパさん

男の人って体温高いですよねぇ
この時期はエアコン命なんですね。
ただワタクシは根は寒がりなもので、長くはつけていられないんですよ。
自然の風が一番です。
ただ・・・東京は篭った暑さですものね

しずくに是非ロング待てを(笑)
どんどん顔が怒っていくと思われます。
弩Sはたまりませんね(爆)



★アレックスパパさん

うえぇぇ~~~
中旬からすでに稼働中ですか・・・
やはりメンズはみんな体温高いですね(笑)

アレックス家は皆裸ん坊ですなぁ^^


  • URL
  • 2010/07/02 22:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

