

負けられない戦い

  • 2010/07/01 19:28
  • Category: 日常

日本サッカー惜しかったですね、

涙が出そうなくらい魂を感じた今回の全試合。

これをきっかけに何かが大きく変わっていくんでしょうね~。




さて、ここにも負けじと二足で頑張っている方が・・・・・

ira1.jpg


続きはポチッと↓


今、相手をしていない為唯一の楽しみは

馬アキレスを思う存分堪能する事。
ira2.jpg
ただ、ほっておくと凄い勢いで食べて丸飲みしてしまうので

コングに挟み込みいっぺんに食べられない様にしています。


途中のいいところで取り上がられる為、本人は『なんだバカ野郎~』って感じでしょうけど・・・・


ぐちゃぐちゃを乾かし中(セコイ?)
ira3.jpg
そりゃ~、匂いますよね^ー^


必死ですが、残念なことに届きません。
ira4.jpg

しずくにとっては負けられない戦い・・・

いや、初めから負けは決まってます。


気がついていないのは部屋の中で保冷材巻かれている白黒だけ ぶっ(●~艸~).:∵;



しずく選手にワンポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/86-8cc9acd8

Comment

夢千代

先日は、避妊手術後の経過を気にかけていただきありがとうございます。
順調に回復しているので、明日抜糸できると思います♪

しずく選手、がんばってますねぇ。
馬アキレス買っちゃおうかなって気になりましたよ。
ちょうど、しずくちゃんの手が届く高さですよね?
登っちゃいませんか?
前にお留守番サークルが写ってた時も、屋根付いてないみたいだけど
飛び越えちゃわないの??って思ったんですよ。
あんまりピョンピョンしないのかなぁ。おとなしいのかなぁって。
うちはそろそろキッチンに乗れちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしてますよ。
困ったお転婆娘です(^_^;)
  • URL
  • 2010/07/01 20:52
  • Edit

kumi

馬アキレス、ダルも大好きです。
でも、そのままあげるとある程度柔らかくなると、丸飲み(T_T)

チュンさんのコングアイディア、良さそうですね(^O^)
丸飲みがこわくてあげられなかったのですが、チュンさんの真似して
あげてみようかな。


  • URL
  • 2010/07/01 22:30
  • Edit

+チュン+

★夢千代さん

術後順調でよかったですね~。

馬アキレスかなり魅力的なオヤツみたいですよ。
食いつき方がハンパないです。
しずくはあまりピョンピョンしないですね。
イスにも上げなので本人は登っちゃいけないと思っているのかもしれません。
サークルも置いてありますが常にオープンで機能していないのと同じです。
お留守番も今はフリーですが何も悪さはしていないので
ダメなものは分かっているんだと思います。
でも、まだまだパピーですから注意していないといけませんね。

ただあのボリューム満点の肉球ですからジャンプ力はあると思います!


★kumiさん

馬アキレスはみんな大好きですよね~~。
ウキワがこの手のものが大好きだったので、丸飲み防止にいろいろ考えてコングに挟み込みになりました。
なのでうちはコングも何種類か揃えてあって(穴の大きさ違い)
その物によって変えています。
ちょっときつめなものに挟まないと引っ張り出しちゃうので気をつけて下さいね。
ただ、残ったものを箸でつついて一生懸命出さないといけないので頑張って下さい。
少し安心して与えられますよ~~~、お試しあれ~!
  • URL
  • 2010/07/02 22:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

