スポンサーサイト


オロオロ・・ ルンルン・・


今日はいろいろと・・・・


放置気味のしずくたん。

イライラMAX
ira.jpg

ぜ~~~んぶ おもちゃぶちまけ、入れ物をガジガジ。

日々こんな感じですハァε-(´‘д`。;)


続きは↓ポチッと


そして・・・
しずくの肌の調子がよくありません(っω-`。)

顔を重点に(主に目の周り)湿疹ができており良くなったり悪くなったり。

とにかく痒いらしく大丈夫?ってくらい掻きまくっている為

毛が抜けるし、目も結膜炎気味。

今日も病院に行ったのでアレルギー用のフードを違うものにし、

サプリメントと点眼薬、飲み薬、塗り薬といろいろ出して頂きました。



はぁ~~、この時期はウキワのトラウマがあり過敏に反応してしまう。

夏って嫌い・・・


本人は至って元気なんですが(下痢も無ければ食欲満点★)

見た感じが可哀想でなんとかしてあげないとぉ


原因がはっきりしないのでアレルギーなのか、それともダニによるものなのか

まだ少し様子を見る感じです。



もうひとつ!これは嬉しいこと。

以前、ウンさんやっぱり食べてた~~~って書きましたが、

その後、食べなくなりました ゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、


あの時のガッカリした気持ちを再び話し想いが通じたのか

翌日から今日まで食べていません。

朝、寝室とは違う部屋に行きこっそりしているのは変わりませんが

ちゃんとウンさんが置いてあります。

嬉しい気持ち丸出しで褒めまくり~~~

まだまだ気は抜けませんが このまま本当に卒業したいですね。


頑張れ!しずく~~


先日からちょこちょこと商品発送しておりますが、
まだまだお待たせしているお客様ばかり・・・・
いつも時間かかってしまい本当にすいません。
もう少しお待ち下さい 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・



頑張ります!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/87-ea8a1545

Comment

mai

はじめまして★
先日、お洋服が到着しました。
サイズ、悩みましたが…大丈夫でした♪
とても、着やすいし、かわいくて気に入りました。
早く着て、お出かけしたいのですが…
イヤな天気が続いてますね(;O;)

しずくちゃん!!暑さに負けずがんばって~。
うちは初めての夏なので、暑さ対策模索中です。

また、遊びに来たいと思います。
今回はありがとうございました。

  • URL
  • 2010/07/03 00:51

+チュン+

★maiさん

はじめまして~。
ありがとうございます。
サイズちょうど良かったとのこと・・・よかった~。
まだまだ暑さは続きますので、梅雨明けと共にどんどん着て下さいね。

このジメジメ時期も含めて夏はハナペチャあまり強くないので
暑さ対策は考えちゃいますよね。
私もいつも模索しています。

またお寄り下さいね~。
こちらこそありがとうございました。
  • URL
  • 2010/07/03 23:46

ジローはは

うーん、同じ月齢のときにジローも目のまわり、カイカイではげてました~。
ジローは顕微鏡で見てもらったら細菌だったので飲み薬でおさまりました。
初めての夏ってまだ皮膚がじょうぶじゃないというか、すぐいろんな影響うけちゃいますよね。
しずくちゃん、アレルギーじゃないといいですねv-111

それにしてもイライラかんがとても伝わる一枚ですね(笑)
昼間は暑いし、飼い主は家でやること多いしでどちらも我慢な日々ですね~。

忙しくてかまってあげられないときは、日中だけでもわんこのお店で預かってもらおうかなと思う時もあります。室内で涼しいし、安全だし^m^

+チュン+

★ジロ―ははさん

そうですね、このくらいの月齢ってまだ安定しないですね。
見た目だけだとパピーだって忘れてしまうので、
おっと・・まだ7ヶ月だったんだと思いだしました。
確かにいろんな物の影響で左右されますね。
あまり過剰に心配しすぎないようにします。

預かり・・・良さそうですね。
そういうの一度もお願いしたことありません。
しずくはとにかくワンコ好きなのでたぶんルンルンでしょう~。
お互いストレスなくて良いかもしれませんね♪
  • URL
  • 2010/07/05 18:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

