スポンサーサイト


いつだって探している物

  • 2010/07/03 23:34
  • Category: 日常
 
いつも探し求めている物ってありませんか?

ネットで購入するがいつも納得がいかない・・・

それは予算をあまりかけていないからなのか、

はたまた自分の思い描いている様な物がないからなのか。



私はいつだってワンコ用のベッドを探していますq(´・ω・)pヤレヤレ

たくさんあるのになんかシックリくるものがないんですよね~~。


高いものを思い切って買う勇気がなかった為(高いのは確かにググッとくる物もあるんですが・・・)、

お手頃価格のものを購入しては 『んぅ~~~~?!』って感じで、

でも値段の問題ではないのかもしれません。

やはりコレッて物がない・・・・



飼い主は思い描く画があって~~

日向でお気に入りのベッドにまどろみながらネンネしている画

しかししずくはどこだっていいんでしょうね(笑)だってこれですもの↓
zzzzz2.jpg



ベッドなんて関係無しに私の近くだったらどこでもいいんですよ。 

いつだって足元に来て寝てます。(この時はお昼ごはん食べてる時)
zzzz.jpg


これはミシン踏んでる足元にきて寝てます。
zzzzz3.jpg


最近の相手にしてくれないストレスがベッドに向かい

カバー&スポンジ(中綿?)をガジガジ~~。

元はウキワのものだったので気分も新たに思い切って一個買ってみました。

今回は結構いいお値段のものを買ってみましたが、さて、どうでしょうか?



私のベッド探しの旅は終わるのでしょうか・・・・

まだ届いてませんので後日感想書きますね。



+しずくの様子+

目の上に赤くポチポチありますね、毛も抜けちゃっています。
zzzzzz4_20100703232512.jpg
お薬が効いて掻く回数が激減しているのでこのまま徐々に良くなっていきますように


昨日から急にフード変えましたが下痢もしません(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

肌は弱いがかなり強靭な胃腸の持ち主です。



Wカップ(アルゼンチン&ドイツ)始まりましたがドイツ1点先行。
ワタクシ的にはアルゼンチン頑張れ~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/88-49ee9808

Comment

アレックスパパ

ベッドを探すのは、今年になって諦めました(汗)
アレックスが、短期間で破壊してしまうし
綿たべてしまうし・・・

うんさん、ぷらぷらさせながら歩いてたのを見てから買うのはやめました
それからは、マット?みたいな布だけですね
それに変えてからは、破壊されてませんね(笑)

どのみち、寝る時は一緒がらかねぇ(笑)
  • URL
  • 2010/07/05 09:31

miho

ベッド、私もいいのないかな~って思いながら。。。
前は破壊癖があったので、とにかく安いのって感じでしたが、
もう壊さないし、、、でも汚すから簡単に洗って乾くのがいいなとか、、、
あとは首輪もずっと悩み中。

しずくちゃんのストレス発散にウニコを投入したら、、、、
チュンさん仕事にならないかな。笑
自転車カゴを買ったからぴゅーっと持って行けそうなのに。
このマキマキお揃い!ウニコは水色です。

+チュン+

★アレックスパパさん

破壊しますよね~(笑)
男の子は特に力も強いですから破壊力はスゴイのでは?
綿は次から次へと出てくるから楽しい遊びものなんでしょうね~

うちはアゴ乗せがイイらしいのでマットだけだとなんとなく物足りない様な・・・
でも結局は飼い主の勝手な思い込みかもしれません^^;


★mihoさん

mihoさんと同じ、うちもベッドはそんな感じでした。
でも安いとクッションの綿がすごくヘタってきてぺしゃんこになってるし(笑)
このベッドはかなり気にいりましたよ。

首輪も分かる~~~。
最近首輪をカミカミするようになって一個ダメになりました。
使えるもの今1個しかなくて新しいの買わないと~、でもたくさん見てるけど
なんとなくしっくりくる物がないんだよね。
まだ成長中だと思うから高いのも買えないし・・・私も悩み中です。


ウニコおじさん(笑)来てくれるの?
しずくは大喜びだよ!私も^^
遊びに来て頂けるなら今のうちですよ~~~♪
  • URL
  • 2010/07/08 12:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

