スポンサーサイト


最近はこんな感じ

  • 2010/07/08 11:42
  • Category: 日常

かなり気にいってるようです
クッションとクッションの間に顔をうずめ・・・

クゥ~~!! 私もそんな風に寝たいぞ!
mat.jpg

ハッ
mat1.jpg

とは言っても結局は私の近くに居たい為、
作業台の下にベッド移動してあげて足元で寛いでます。
mat2.jpg

早くからフリーにしてしまったのでしょうがないんですが、
しずくってすっごいお気に入りの場所ってのがあまりないです。

サークルの中に居ても鳴きはしないけど寛ぐどころか
ずっとお座りしたままって感じでした。
本当はしつけ上いけないんでしょうけど・・・

いけないことはほぼ言えば通じるので、荒らしまくることもありませんから
お互いこの形が心地イイと思っているのであれば問題ないんでしょうね。

物にも執着しませんが、場所にも執着がないしずくです。

なので居心地の良いベッドをお気に入りの場所にしてほしいなぁ~と思うのです。
mat11.jpg

逆を返せば、どこに連れて行っても早いうちに慣れてくれるので手間がかかりません。
トイレもシートがあればほぼ大丈夫です。
mat3.jpg


変な生き物一匹・・・
しずくのお腹はこんな感じで~す。
mat6.jpg
最近は首腹筋を毎朝するので
首が・・・かなり太くなっています(汗)





話変わって。

PCに写るワンコ見て嬉しがります。
会ったことがあるこの名前と画像見せると、とたんにクゥ~クゥ~言いだし
嬉しくてしっぽ振り振り私の口舐めまくり・・・

この時はムルさんの動画見ていた様な・・・
mat5.jpg


会ったことがある子とない子では反応が違うので
本人的にはちゃんと認識しているんでしょうね~
mat4.jpg

飼い主、その反応が面白くてちょくちょくお友達のブログ見せているんですが、
会えないんだ・・・・という寂しさが募るのか
最近の散歩での犬探し、人探しはハンパないっス ハァ…ε=('A`∞*)


来週あたり落ち着いたらランに連れて行ってあげたいですねぇ。
でもそうも言ってられない事情もあるんですょ。


その件はまた後ほど・・・・〆(´_`*)
ポチッと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/90-b4ebfa62

Comment

ムルパパ

へ~、しずくちゃん画面上でも区別付けられるんですね!?
ムルにもやってみましたが、全ての犬と遊びたいらしく
どの動画見せても興奮してました!!
しまいには犬が出てない動画でも興奮してましたが…
お仕事忙しいようですが落ち着いたら遊びましょう!
その頃はもう一匹白黒が増えてるので宜しくです!!

あんママ

しずくちゃんたらおりこうさーん!
シートがあればどこでもできるんですね!
うちはよそ様のお宅ではいつもミスります(泣)
いつもチュンさんのそばにいたいなんてかわゆ過ぎる~!
あんずは・・・寛ぎタイムになると若干距離をとって
まったりしてます。
あぁーしずくちゃんと遊びたい!
  • URL
  • 2010/07/13 21:56

+チュン+

★ムルパパさん

いや・・・今はだいすけさんですね。
そうなんですよ、知らないワンコの名前を言っても反応薄いのでたぶん分かっているんだと思います。
ムルちゃんの名前にかなり反応してました(笑)
もう少しでテト君来ますね!
ムルちゃんの時には経験できなかった初子育て頑張って下さいね!


★あんママさん

ありがたいことにおしっこ=シート
で憶えてくれたようで助かっています。
しずくのキーワードは『おりこうさん』なのでとにかく
いまだに褒めまくってます(笑)

べったりもいままだパピ時期だからですよね?
もう少し大きくなったらたぶん自分の時間も持つんでしょうか?
なんだか忘れてしまいました。
機会があったら是非遊んで下さいな♪
  • URL
  • 2010/07/18 11:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

