

犬らしい一日

  • 2010/07/18 11:45
  • Category: 日常
hisabis7.jpg
やっぱり代々木は気持ちがいい場所ですネ



小一時間ランで遊んだ後はクールダウンも兼ねて園内散歩

相当ハカハカです。
hisabisa8.jpg


草がワシャワシャ生えている場所でウネウネ開始!
hisabis5.jpg


あひゃひゃひゃ~~~
hisabis6.jpg


うひゃひゃひゃ~~~
hisabis66.jpg


おひょひょひょ~~~
hisabis666.jpg


左端の↓の先に白い物体がありますが、これは蝶です。
しずくが激しく動く近くでずっとずっと傍から離れず、
私はきっとウキワに違いない!と思ったほどです。
hisabis4.jpg


「しずく帰ろうぉ」
hisabisa3.jpg
・・ぶるぶるぶるっ!!・・






この段差を降りれば駐車場の場所なのに最後の最後でまたしてもウネウネ~~~~

もぉ、お股おっぴろげ~~ :∵(/ε\*)ウププププ
hisabisa2.jpg


あまりにも長い間ウネウネしてるし、しかもそのままじゃ落ちるョ
hisabisa.jpg
楽しかったんでしょうね~


この日は犬らしい一日を送ったしずくです。

今度は少し遠くなるけど、また来ようね!



只今必死に荷造り中 (゚∇゚ノノガンバルゾ~
ポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/93-f55c8fac

Comment

neromama

ウキワちゃんの頃からブログを拝見しており、
チュンさんの前向きな姿勢にいつも頭が下がります。
きっと想像以上に辛い思い、大変な思いをされてきたのに、
一生懸命自らを奮い立たせて頑張っている姿がブログからも伝わり、
私もしっかりしなきゃ!チュンさんみたいに目標もって頑張らなきゃ!っていつも励まされてます。
白いチョウチョは私もウキワちゃんだと思うー!!一緒に遊べてよかったね、しずくちゃん。
暑い中のお引越しになると思いますが、しずくちゃん共々お身体ご自愛くださいね。
また引越し先でのお話、楽しみにしてます!

  • URL
  • 2010/07/18 12:50
  • Edit

ぶぶこ

こんにちは~
いつも可愛いお洋服ありがとうです!

しずくちゃん元気だぁぁぁ~
ぶぶは暑さでヘロヘロよんっ!!
ウネウネが気持ち良くって楽しいのでしょね
コンクリートの所は痛いですよ~~

しずくちゃんもめいっぱい遊んでリフレッシュできたですね!
チュンさん 暑いのに引越しの準備大変だと
思うけど頑張ってくださいませ~
新天地でのご活躍楽しみにしてるです・・・
  • URL
  • 2010/07/18 15:48

あんこ

少しストレス発散!出来たかなv-237
しずくちゃんうれしそうだもの。
チュンさん引越しの荷造り大変だね・・
でも、結構コツがあって手馴れていたりして(笑)
暑い毎日だから休憩しつつがんばって。
新しい環境にワクワクドキドキだねv-22
  • URL
  • 2010/07/18 20:32
  • Edit

ハチ

初めましてo(^-^)oブリーダーの山品様に紹介されてこちらに来ました♪
ぅちのボストンテリアのハチ君の親や兄弟は何をしているのか山品様に聞いたところどうやらしずくちゃんはうちのハチ君のお父さんの様で写真をみて凄く感動しました! 来月からハチ君ぉ散歩できますのでよろしかったらぜひ一緒に代々木をお散歩したいです♪
  • URL
  • 2010/07/20 00:23

ハチ

すみません間違いました。。。しずくちゃんのお父さんとハチ君のお父さんが同じお父さんみたいで姉弟のようですo(^-^)o
  • URL
  • 2010/07/20 00:33

+チュン+

★neromamaさん
コメントありがとうございます。
そしてお返事が遅くなってごめんなさい。

全速力で走り続けた結果、疲れきって動けなくなっておりました(汗)
やはり人間ほどほどにしないと駄目ですね・・・
こんなつぶやきだらけのブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
ようやくブログに復活出来そうなのでまた遊びに来て下さいね。

私も絶対にあのチョウチョはウキワだと思っていますよ^^


★ぶぶこさん
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
そしていつもお洋服ありがとうございました。
コメ残しませんでしたが(汗)ブログ拝見しましたよ!とっても似合っていて嬉しかったです。
しかも超かわゆいお顔でワタクシやられちゃいました♪

日々暑いですね~。
私もようやく活動していくべくパワーが漲ってきましたのでブログも再開したいと思います。
新天地でも頑張りま~す!!


★あんこさん
本当にお返事が遅くなってごめんなさい。

本当に引っ越し作業は大変ね!
何故、夏場に引っ越しが少ないのか今更ながら分かった次第です。
暑さとの戦いもあった訳ですね・・・・
でもようやく歩き出せそうです。


★ハチさん
こんにちは、初めまして~。
せっかくコメント入れて下さったのにお返事が大変遅くなってごめんなさい。
ハチさんのワンコとは兄妹なんですね!
しずくは結構パパ似だと思っているので是非お会いしたいですね♪
似ているのかしら~~??
楽しみ~~~
  • URL
  • 2010/08/13 09:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

