

段ボールの山を眺めて・・

  • 2010/07/20 13:24
  • Category: 日常

あづい・・・!!この暑さは何?!

汗だくで引っ越し準備中でございます。



そして、ふてくされ&不安な様子の少女が一匹
move2


どんどん自分の場所が撤去され、
たまに段ボールの山を見上げている姿見ると
いろいろごめんね!なんて気持ちになります。


move4.jpg


遊んで~!と言われても構ってあげられないし
辛抱しておくれ m(_ _;)m


move3.jpg




昨日新居の契約に行きがてら
新居に立ち寄り掃除兼ねてしずくを部屋に入れました。

朝から出掛けたのでウンさん出さず仕舞いで出掛けた為
いつも使っているトイレトレー持参で行ったら
早々、新居で ちっこ&ウン してくれました

こういうところは本当に助かります。

あっち行ったりこっちいったりしていたので
なんとなく部屋の認識はしたと思うので
引っ越し後すんなり慣れてくれることを祈って!!



あとは私の荷造りのみ!
住んで一年なので意外とゴミも出ず
詰め込めば早いのですが、
それでも細々した物はけっこうありとっても面倒・・・・
あまり考えず、バンバン段ボールに入れていかないと時間的にかなりヤバい。


はぁ~~~~
只今 集中 途切れ中~~~



引っ越しは明日なんですよ!
キッチンはまだ手つかず ε=( ̄。 ̄;)フゥ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
次回は新居から更新致します
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/94-677bdc87

Comment

Dai

チュンさん、とにかく頑張ってぇ~

引っ越しって私は1度しか経験ないですが、家一軒まるごとだったので、死にそうでした(汗)

しずく嬢、なかなかご機嫌ななめ&不安そうだけど、新しいお家で心機一転!

きっと、楽しいぞぅ~

夢千代

ふてくされたしずくちゃん、とってもかわいいです(*^_^*)
引っ越し、明日なんですね。
ステキな新生活が始まりそうですね~
明日もかなり暑いと思いますが、熱中症には気をつけて下さいね!

お洋服、とっても可愛かったです!!
どろんこにされるのがもったいなくて濡らせません^_^;
  • URL
  • 2010/07/20 21:10
  • Edit

らいすちち

いよいよ引越しですかv-449
明日も真夏日らしいですv-399
熱中症になりやすい時期ですので無理せず頑張ってくださいねv-91

何度か引越ししましたけど新居の近所の散策が楽しいんですよね。
  • URL
  • 2010/07/20 21:13

虎鉄母

もしやと思いきや、やはりお引越しだったのですね・・・。
しかもこの猛暑・・・。
ごくろさまっす~~!!(>▲<)

しずくちゃんもお引越しの間はもてあましちゃいますね・・・。
早く新しいお家に慣れて(もう慣れてる?)、
ママと心機一転、のびのび出来るといいねっ♪
  • URL
  • 2010/07/21 14:08

+チュン+

☆Daiさん

お返事遅くてすいませ~~ん。
はぁ~、くたばっておりました><
やはり引っ越しは疲れますね。引っ越し魔だったんですが歳と共にとても重労働だってことに気がつきました・・・・
家一軒って考えただけで倒れそうです。。お疲れ様でした。
新居はいい感じなのでしばらくは此処にいようと思います^^



☆夢千代さん

お返事遅くてスイマセン!
新居生活はかなり落ち着いてきました。
体力・気力の回復を待ったらこんなに時間が経っていてビックリです。
またボチボチ更新していくのでまた立ち寄って下さいね。
お洋服活躍しているかしら?今年の夏は本当に暑いのであまりお出かけ出来ていないかしら?



☆らいすちちさん

お返事遅くなってスイマセン。
本当に暑い中の引っ越しでくたびれました。
引っ越し早々のエアコンの故障で熱中症になるかと思いましたがしずくも元気で生活していますョ。
確かに引っ越し先の散策って楽しいですよね!
只今あっちこっちに行ってます♪


☆虎鉄母さん

お返事が遅くなってスイマセン。
はい!かなり心機一転しております。
でも気が抜けてしばし放心状態・・・・ようやく復活したのでまた頑張っていきます。
しずくもかなり馴染んでたぶんこの家好きだと思います。
しかし夏の引っ越しって大変ですね~、この時期は避けるべきだなと深く反省しました。。。。。
  • URL
  • 2010/08/14 11:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

