スポンサーサイト


チャージ完了!

hanabi.jpg


続きはポチッと・・・

いやはや・・・・完全停止してました。
 ∴*゜∵へ( ̄▽ ̄へ)(ノ ̄▼ ̄)ノ∴゜*∵どもども!!


前回の製作途中から体重が2kg程落ち、
引っ越しやら夏の暑さも手伝って本当に体力、気力なし状態。

毎日たくさん食べてはボォーっとし・・・・

昨日はバカみたいに眠くってしずくとウトウトずっと寝て過ごし
たくさんの夢を見て起きたらようやくパワーチャージ完了したようです。


今まで何をやっていたかというと・・・・


ある日は。

我が家はベランダが二か所あるんですが
西側の小さい方にウッドパネルを敷き詰めて素足で出られる様にして満足してみたり・・・・・・・
hanabi1.jpg




区の花火大会があり、ベランダから見える事を期待したら全然見えずガッカリし、
土手まで散歩しながら花火を写真におさめてみたり・・・・・
hanabi2.jpg


ただ、、、夜の花火をどぉ撮っていいか分からず
こんな訳分からない物になっちゃいました。
hanabi3.jpg


でも相当綺麗だったんですよ
hanabi4.jpg


この日は遥々『ちゅら家』が遊びに来てくれて楽しい時間を過ごしました。
・・・・でもブレブレのちゅらちゃんしか撮れずで(T人T)ゴメンйёッ!!!!
hanabi5.jpg
ちゅら家とも話していたんですが、
かなり大きな花火大会なので来年は皆が集まれるように計画致します




あっという間に時は流れ本日は13日・・・
しずくもようやく?9ヶ月目に入りました。

そして先程やっと・・・やっと仕事部屋にエアコンがつきました。ウレシイィィィ
超快適です


毎日しずくと戯れながら・・・
そして朝と夕方にベランダから空を眺めては my careをしてきたんですが
チャージ出来たのでそろそろ活動開始します。

仕事もすっかり放置でやる事山盛りですが少しずつ進めていきたいと思っています。


この日の夕焼けが赤くてちょっと怖いくらいでした↓
まったく色加工していません。
すごくないですか?
hanabi6.jpg

日々こんな空見ながら仕事できるなんて幸せ!


噂によると今日くらいから流星群が見られるらしいとのこと・・・

今日もベランダで涼みながらビール片手に夜空を見上げる私です。
hanabi7.jpg


大変滞っていたお返事書きだしました m(。≧Д≦。)mゴメンネ!
またブログも更新していこぉっと!



これからもどうぞヨロシクです^-^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/98-c6812c03

Comment

kaz

チュンさん、お帰りなさ~い ww
引越しやら仕事やら、暑い最中に忙し過ぎたんですね。
ノンビリゆっくりのチャージは必要ですもの。
あら、ベランダ素敵だわっ♪
空も広くて気持ち良さそうだし。
私も遊びに行きた~い☆

+チュン+

☆Kazさん

ただいま~~~~~♪
この一年の疲れがドドンと出てしまって大変でした。
無事帰還出来そうな予感。
東京の端っこで超不便地域ですが、日本に里帰りの際は是非お立ち寄り下さい。
お布団も一組ありますのでご宿泊もOKですよ(笑)
居酒屋チュンから簡易宿チュン荘になりました。。
看板犬しずくもおります^^
  • URL
  • 2010/08/21 11:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

