

しずく劇場

  • 2012/01/16 01:01
  • Category: 日常

散歩より好きなのが犬じゃらし。
DSC_0559_20120116004206.jpg
もぅね、大好きなんです。

最近はこれでしか遊ばない。

前世は猫だったんじゃないかってくらい。





棒の部分も大好き。



飼主: あれ?釣りですかぃ?

DSC_0562.jpg



飼主: それともビリヤード?

DSC_0564_20120116004205.jpg


DSC_0567_20120116004205.jpg


DSC_0569.jpg
やっぱり犬だわね・・・



DSC_0571_20120116004204.jpg



DSC_0575‐2
すいませ~ん アハハ...(ФωФ;)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

鼻血?

  • 2012/01/09 02:40
  • Category: 日常
飼主) えっ!!!何??鼻血??

DSC_0353.jpg
ミシンかけしてて振り返ったらこの姿。



しずくな~~に付けてるの??
DSC_0350.jpg
本当にビックリしちゃったよ・・・

でも写真撮ってるけど。笑



小型掃除機でこまめに吸い取っても仕事部屋はすんごい状態でして、

ファーなどは切り端から抜けて床じゅうに散乱しちゃうのです。

そこをクンクンしたんでしょう。

この赤はバロック柄のファーだね。


何か付いてるですか?
DSC_0354.jpg


取って~~。
DSC_0355.jpg

すごいぶさいく顔になってますよ~~~。はいはい。


その後スヤスヤ・・

昨日はよく寝てました。
DSC_0356_20120109021602.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

悲壮感丸出し

  • 2012/01/06 21:45
  • Category: 日常

飼い主の半纏に包まって寝るしずく
DSC_0297.jpg
南向きのこの部屋は昼にはバッチリ日差しが入るので

もっぱらこの場所でお昼寝。

私の半纏に包まってると落ち着く様で写真撮ってるのも分からず仕舞い



そして・・・・・

まだまだ縫製中の私。
(まだの方本当にお待たせしてスイマセン。最高に頑張っているんですが年末に風邪ひいて出来なかったのがかなりひびいております)

ずっと作業部屋で仕事しているんですが

その間しずくはやる事もなく たまに私の傍に来ては相手してもらえず何処かに行ったり・・・



ちょっと休憩~とリビングに行ったら

なんと まぁ~~悲壮感丸出し!
DSC_0304_20120106211857.jpg


つまらない・・・・
DSC_0307_20120106211857.jpg


すっごくつまらない・・・・
DSC_0308.jpg



そこでカメラ構えてるアンタ~~~!!に言ってるの。
DSC_0309.jpg
目力がスゴイのね。




ス、スイマセン。。。

謝りっぱなしのワタクシです  本当にすまん!!!



でもこれが普通の日常なんです。

余計、家にいて相手してあげられないからお互い寂しい感じ。

心痛いんですが、でも、しょうがない。
DSC_0310.jpg

年明けて6日ですがワタクシ誰にも会っていないことに気がつきました。

いやいや、スーパーとかには行きましたが・・・・

こんな状態ですが日曜日にはしずくをサクッと初ランに連れて行ってあげたい。。。

思いっきり走らせてあげたいものです。


気張っていこ~~~!オォォォ~~~!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ダメダメ親子

  • 2012/01/05 11:04
  • Category: 日常
ここ数年は新年に目標を立てるってことしなかったけど、今年はいくつか立てました。

よし!毎日ブログ更新しよう~!!と。



気がついたら昨夜12時まわってて4日目にして目標崩壊

まぁ、ぼちぼち頑張ろう~に切り替えました(笑)




そんな訳でもう少し今年はお散歩にいこうと思いしずくを誘ったら・・・・

DSC_0278.jpg


えっ?

DSC_0280.jpg


今この体勢がべスポジです。

DSC_0283.jpg



今最高にあったかワールドです。(ホッコリホコホコ)

DSC_0285.jpg



しかも今すっごい眠いです。

DSC_0286_20120105104511.jpg



あ、ああ~~落ちた。

DSC_0295.jpg

気がついたらブランケットの模様の×印がちょうど頭の上にあって

まさにダメダメちゃんな感じ。


飼い主に似てダメダメちゃんになっちゃった娘!

まぁ、お気楽にいきましょう~ね (^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

見つめる娘

  • 2012/01/03 23:57
  • Category: 日常
1月3日の空。

昼近くなって青空になってきた。

DSC_0271_20120103234808.jpg

ベランダから見る空が相当気持ちいい。



無印で買った半纏ともんぺ姿の毎日な私。

篭りっぱなしでちょっと壊れかけてきた私を心配そうに見つめる娘。

DSC_0272.jpg



娘・・・そんなに心配そうに見るでない!!

私は写真を撮っているだけだ!
DSC_0273_20120103234807.jpg




それにしても冬の空ってなんて清々しいんでしょう。

ねっ!しずく?って振り返ったら

DSC_0275.jpg

もう居なかった(笑)

なんだ~、外の空気を嗅いでいただけだったのかい。



いつもの日常ってそんなものよね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

